2012年1月21日土曜日

iBUFFALO  BSMBWE07WH


コードレス 無線マウス購入しました。

かなり前からコードレスの無線マウスは発売されていましたが、
使用しない時は、マウス本体裏側の電源スイッチを切る必要があり
それが面倒で見送っていました。

しかし!!マウスも驚くほど進化していました。
節電ブームの世の中、このマウスは、
マウスに手を触れるだけで、電源のON OFFが出来て楽チン!!

手を触れ電源のONとなった時のポインタの反応も非常にすばやく、
まったくストレスを感じません。
そして、マウスから手を離せば、すぐさま電源OFF。


これは、いいです。

自宅にある2台目のPCも コードレスマウスにしようかな・・・

 iBUFFALO  BSMBWE07WH で検索


  
無難なデザイン。
肌触りはざらざらのタイプ。



無線用受信機 USBに差込み使用。
超コンパクト!!


ノートPCのUSBに差し込んでみました。
左側、通常のUSBマウスと比較しても、その差歴然。

0 件のコメント:

コメントを投稿