2013年10月19日土曜日

稲沢 愛知機関区

寄り道してきました。

様々な機関車が、あちらこちらに
見ていて飽きません。


EF64 60 EF64 61の並び


あっさり国鉄色ゲット!!
偶然 イベントをやっていました。
しかし、事前申し込み限定だったようで、中に入れず・・・


おいしそうな機関車のてんこ盛り
しかも、ヘッドマークまで掲出
なんで入れないの・・・

手前のDD51は、「あけぼの」のヘッドマークをつけていました。 なんで?



あたりまえのように DE10 国鉄色が目の前を通過・・・


まさか 「紀伊」のヘッドマーク!! が残っているとは
東京~紀伊勝浦をブルートレインが走っていたなんて、どれだけの人が知っているのだろう・・・

機関庫に国鉄色 DD51が、3機も入庫されていました。





稲沢から名古屋へ
枇杷島で、城北線の列車を目撃。

コレクションになく、一旦下車し撮影。


列車待ちの間に、笠寺ゆきの貨物列車に遭遇。


同じく枇杷島駅で、EF66 国鉄色ゲット。
EF66 27 かもと思いましたが・・・




ラビットとも遭遇
イベントには入れませんでしたが、
結果的には色々見れ良かったのでしょうか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿